グッモーニン、チャーリー!

普通ならエンジェルズvs過去のエンジェル(デミ)の理由なんかを描きそうなのに、その辺には全く触れない。それでこそチャーリーズ・エンジェル!エンジェルズもデミも、カワイイしかっこいいし。それでいいじゃないか!!
とか思いながら観ました。あー、楽しかった。かなりの見せ場だったと思われるストリップシーン&エンジェルズとデミの激しい戦闘シーンでガンガン読み込みエラーが出たけど。おかげでその辺のシーンはほとんど見れなかったけど。軽く観れるタイプの映画だったはずななのに、激しくストレス感じて、終わった頃にはどっと疲れてたけど。まぁいいさ。

後はラストサムライを、キル・ビルを観に行った時に流れた予告で私を捕らえて放さなかった渡辺健を、観にいかねば!数分の予告だったのに、眩暈がするほどカッコよかったさ、渡辺健は!キル・ビルよりさきにラストサムライを私に・・・!とか、思ったさっ。

後、関係ないけどウチの職場にはタランティーノ監督にそっくりな人がいます。くりそつ。概ね同意は頂いてるので、目の付け所は合ってるはず。問題は本人に言っていいのかどうかだけ。タランティーノに似てるのは、嬉しいんだろうか・・?