僕と彼女と

やっと見た。3回目にしてやっと。
私は眼鏡スキーで、眼鏡が似合うと5〜7割増しになるのですが。
アズマミキヒサがかっこいいんですけど!
目眩がするほどに!
一瞬にして恋に落ちちゃったじゃんっ!
心構えが無いトコロにきたので、もう・・・っ!
いやぁ〜、イイもの見た。

初めての感情に気付き始めたクサナギさんを、これからちゃんと見ていこうと思いながら3回目を見ました。
リンちゃんと二人で、動物園で笑いあったように、笑いあえる事が日常になればいいな、と思いながら。
仕事とリンちゃんにどう向かい合っていくのか、見ていきたい。

母はこのドラマを見て「面白そうだけど、母親が子供を置いていくって、ありえないよ」と。
「あそこまで敬語使う子供がいるかなぁ」とも。

私はそこまでは思えない。
子供を簡単に捨てる母親はいっぱいいると思えてしまう。敬語を話すしかない子供もいると思えてしまう。

母は大きな愛情を受けて、まっすぐ育った幸せな人なんだろう。
そんな人に育てられた私も、きっととっても幸せなんだろう。

あぁ、アズマミキヒサはかっこよかったなぁ・・・!