えっと、私の近況など興味ないかとは思いますが〜。それでも一応、ご報告しておいた方がいいかな〜と思う人々がいますので、そんなちょっと内輪に向けた近況報告などを。
現在私、ちょっと精神的ダメージを受けておりまして。と言っても悪いのは私だし、終わった事を気にしてもしょうがないところで。内容を聞いたらくっだらない事だし、だから心配してもらわなくても大丈夫なんだけど!もう、説明するのも嫌になっちゃうような内容だし!
でもそれと、私の気持ちってのが別ってのが始末が悪いんですね〜。で、ちっちゃな事をいつまでも気にする小心者のワタクシ、現在いろんな事をする気力がないわけでございます。仕事から帰ったら、お布団の中でまる〜くなっていたい感じなんですよ。いや、自分でも「暗っ!」って思うけどどうしようもないじゃん、こういうのって。てか私が「どうしようもないもんなぁ〜」と思って、嵐が過ぎ去るのを待つタイプなので、今は流れに身を任せている状態なのです。
そんなワケで、いろんなトコロに顔も出さず失礼極まりないのですが、しばらく放っておけば勝手に復活してきますので。色々書いてはみたものの、なんだかんだ言っても元気にやってるし。心配して欲しいとかそ〜いうんじゃなくて、落ち込んだりもしたけれど私は元気です!、って事を言いたいだけでして。
こんな事書いちゃうと逆に心配しちゃいそうな心優しき人が、幸せな事に私の周りにはいるわけで。だからあんまり書きたくなかったんだけど(周りに心配させた、させるって事実が申し訳なかったりするので・・)、どこかで報告しておかないとそれはそれで心配させてしまうかも〜って、ジレンマだったりして。で、こんな事書きながら「うぉ〜。私って自意識過剰?誰も気にしてないって!」とか思って、妙に恥ずかしくなったりとか。あ〜、自分でも何書いてるのかわかんなくなってきたけど。
ま、とにかく!そんなこんなで、気力が戻ったら、その時は宜しくお願いしますっ!