はぴごら

レイアウトを少し変えてみました。今後とも宜しくお願いしますです。

併せまして。色々心配して頂きありがとうございました。結局何があったのかとか、やっぱりちゃんと書いておこう・・と思ってみたのですが、ど〜にも上手くまとまらなかったので放置。きちんと解決するには2ヶ月程かかるらしく(期間の長さに当人すらビックリですよ)、それまでは浮き沈みな人生になりそうですが、でも徐々に浮上してますんで。色々と、本当に嬉しかったです。メールとかも、返事はいらない、の言葉に甘えて本当に返事もせず失礼極まりないんですけど。そのお心遣いに本当に助けられました。上手くお礼もできず、そんな自分が心苦しいんですけど。本当にアリガトウ。