ARASHI AROUND ASIA + in DOME

2枚組み。「MCほとんど全て入ってるよ!」ってTimeドームでまつもっさん。凱旋は4日間・4公演。2枚目収録時間は30分弱。
思うじゃん?2枚目は全会場MCが(多少編集されつつも)全て収録って思うじゃん?2枚目はMC特典って思うじゃん?思ったんだよ……!

微塵の疑いもなく、とりあえずMCだけ…って2枚目再生したら普通にアンコール始まってどれだけ驚いたかって話ですよ。MCどこ……?!って話ですよ。

C1000イベント当たってご満悦なまつもっさんと、折角出てきたのに仕切りなおしでもっかいひっこめ言われてたあーばさんがカットされていてちょっと残念。2枚目の収録時間短いなら、MCまるまる入れちゃうか他会場のMC入れちゃうか、どっちかにしてほしかったなぁ。

とりあえず数分見た感想は、ちょっと画質が粗い…?っていう。や、私、画質とか音質とか全く気にしない(というか違いが分らない)ので、そんな私が気になるって事はよっぽどかなって、思うんだけどどうだろう?輪郭部分とか、あれ?って時々思ったんだよなぁ、う〜ん……。(ま、短時間しか見てないんで気のせいかも、ですけど)

パッケージデザインはいい感じ、でした。つか、この時のパスポートちっくなデザインとかロゴとかものっそ好みだなぁと再確認。(Timeのグッズデザインはちょっと好みじゃなかったので。)


とりあえず、早めに一通り見るぞな決意の元、積んでおきましたヨ。ARASHI AROUND ASIA [DVD]もまだ小籠包イェイ!キムチイェイ!!のグルメコンビしか見てないっつ〜ね。あれ、発売したのいつだっけ?っつ〜ね。

……。なんとか、年内には……!