おやつクラブ ハーゲンダッツ:ドルチェ クレームブリュレ

クレームブリュレ

バニラビーンズ入りバニラアイスの上にぱりぱりホワイトチョコ。で、その上にとろとろカラメルが。カラメル、とろとろでした。固まってない。でもって、ものっそおいしかった!だってぱりぱりホワイトチョコ!(や、それだけでおいしいジャッジしてるわけじゃ。違いますよ?)

見た目甘そうなのに、意外とさっぱり一気に食べられる感じ、だと思います。カラメルが効いてるのかな…?ホワイトチョコの層まであるのに、ミニカップシリーズよりさっぱりしてた気が、するんですがどうだろう?

難点は、ちょっとお値段が高めってことでしょうか。ここまでくるとケーキ買えちゃうのよね。あ、でも、ジェラート食べに行ったと思えばいいのか。