時をかける少女

みた。とりあえず、何をおいても千明、でした。千明よかったよ千明。うん、ヨカッタ。後は魔女おばさんかな。ああいう人にとことん弱いので。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

で、とりあえず見終わって。なんつか、自分のあまり触れられたくない部分に触れられた、気がする、かも。分ってたけど分ってたんだけどね…、みたいな。見終わった頃には、あ〜やっぱ人として欠落してるかもなぁ私とか、思ってしまったりね、しましたよ。なんか中途半端にぐだぐだ考えちゃって、で、心が硬くなってるのかも!と(一応)結論付けたので、しばらくはがんばってインプット作業に励みたい。がんばりたい。ま、私の場合、それを部屋の中で完結させちゃうことが多くて結局ぐるぐるの中から抜け出せなかったりね、するんだけどね。

あ、ちなみに。私の場合「もう一度見たいか否か」が「好きか否か」の判断基準なんだけど、もう一回見たいなって素直に思ったので、これはきっと好きなんだろうなと。自分の事で「きっと」も何もないんですけど。