ライアーゲーム

LIAR GAME 3 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 3 (ヤングジャンプコミックス)

連日通ってた、一向に入荷される気配がなかった某書店。気付いたらコーナー展開されてましたよ、ライアーゲーム。遅いよ!

で、とりあえず3巻購入。2巻まではTVで見たのでとりあえず続きから。なおちゃんはばか正直で騙されやすいみたいだけど、ばかな娘ではないってことが分りました。分りましたとも。だって私、最後になおちゃんが語った理論が全く理解できなかったもの…!
どう考えても1億足りなくてさ。教えて!gooで詳しい解説読んでやっと納得。ありがとう、教えて!goo。君のおかげで理解できた!こんな理論に気付けるのに、どうしてあんなにダメダメなんだろうなおちゃんは…?

とりあえず、私はこのゲームに参加するには回転が悪すぎるっつ〜ことはよく分りました。単純思考の人は無理だわ…。