うるるんクエスト

イベントスチル、2枚じゃなかった!でもやっぱり足りないっつ〜か、ボリューム不足っつ〜か!え?この流れでスチル無し?って何度か思ってしまいましたよ・・・。最終的に、他と比べて極端に少ないって訳じゃないんだけど、やっぱRPG(というか、敵との戦闘)部分の比重が多すぎたような気がするなぁ。だからなんだか物足りない。
RPG絡めて上手く昇華するってのは難しいんだなぁと、昔アンジェRPGで思ったのと同じ事を思いました。

あと、あれだ。すっごいのんびり進めてたら話が全然わかんなくなってた、です。あれ?いつの間にこんな大冒険することになってたんだ?みたいな。なんでこんななんだか分かんない禍々しいモノと戦ってんだ?みたいな。
・・・・・、時間があったらもう一周ぐらいチャレンジしてみようかと思います。