ベルサイユのばら

宝塚星組公演・ベルバラを観てきました。結論。宝塚は大劇場で観るべきだ!と思いまっす!
初めて観たんだけど、地方劇場はダメだと思いましたヨ。劇場が小さいから、規模が小さくて。きっと宝塚劇場で観たら迫力が全然違ったんじゃないかなと。いつか機会を作って、せめて東京宝塚にでも行ってみようと思います。なが〜い階段から羽ひらひらさせて下りてくるのを観たいんですよ!
衣装はすっごく華やかでした。ラインもすごくキレイで、女性の曲線をとっても美しく見せてくれました。足上げた時とか裾を持った時とか回転した時とか。布の動きがとってもキレイでね。すっごく素敵。

あとあと!イスが疲れない、なかなか良い感じでよかったです。最近、痛いイスの劇場ばっか行ってたから。やっぱりイスは重要ですよ、イスは。座り疲れると本当に凹むもん。

とにかく、次は大劇場で!と強く思って帰ってきたのでした。