買ったよ日記みたいな

−−何にそんなに使ってるんですか?
−−何にでしょうねぇ・・・?(遠い目)

てな会話を同僚としてきましたよ、こんにちは。使おうと思っても使い切れないって言うんですよ。勝手に貯まってくって言うんですよ。そんなセリフ、言ってみたいですよ。


そんな私の右手にはサモンナイトエクステーゼ。今日もさくっと笑顔で散財です。

なんというか、久々にあまりよろしくない感じ。明らかにパワー不足。生きていくって大変ですよね!みたいな。色々考えたくないな。それが良いことではないってのは分かってるけど。散財に走るってのもあまり良い事ではないよなと思ってるんだけど、どうにも歯止めが・・・。あ〜ぁ、困ったね。