買ったよ日記とか

3連休が憎いです、こんにちは。3連休×2はさすがにちと辛い・・・。いや、忙しいのはいいことなんだけどさ。分かってるんだけどさ。でもでもっ。くそぉう、ハッピーマンデーめ!全然ハッピーじゃないヨ!

青いコンビニでジャングル・リベンジ受け取ってきました。お約束のように積んでます。FF7ACも一応買ってみたものの、やっぱりこっちも積んでます。諭吉3枚出すはずもなく当然通常版買ったんだけど、今頃やっぱり予想通り限定DVDは見たくなってます*1。通常版まだ見てないのに!
限定DVDもそのうち販売(orレンタル)するんじゃなかろうかスクエニだし・・・って勝手に予想してたんだけど、どうだろう?限定版かなり売れたみたいだからやっぱ無理かなぁ。永遠のナギ節はどうだったけ?後からどっかで見れるようにならなかったっけ?・・・、覚えてないや・・・。いつかそのうち限定DVDも見れるように、どこかに念でも飛ばしておこうかと思います。うん。


なんだか最近、買ったことに満足!ってパターンばっかり。いや、消化する気満々だし、いつもものっそ楽しみにして買ってるんだけど、なんとなく消化するタイミングを逃してしまうという。う〜ん、なんなんだろ、これは。
買ったことに満足しているどれもこれもが、決して限定版でも何でもないところも悲しい限りです*2。別に急いで買わなくても!限定じゃないならいつでも買えるし!
って、自分に言って聞かせたい。両肩つかんでガシガシ揺さぶりながら言って聞かせたい。



んでもってあれだ。短期間に同じミスを繰り返すって事は今のやり方じゃ不味いって事だと思うわけで。違うんだ。私が聞きたかったのは言い訳じゃないんだ。同じこと繰り返さない為にどうするかっていう対応策が聞きたかったんだ。それ考えなきゃ意味ないと思うんだよ・・・。

*1:他は全く興味なかっただけに高い方は手が出せなかった、です。

*2:むしろ限定購入モノはそれなりに消化してる。