やつがきた・・・!

ぽんた&大介くんがどこにいるのかばかりが気になって1日仕事が手につきませんでしたよ、こんにちは。
県庁所在地に行かれたらどうにもできないので涙をのんで諦めようと。でもって絶対県庁所在地に行くんでしょ?とか思ってたんだけど。気付けば行ける範囲にやってくるって言うんだもん。気にするなって方が無理です。すれ違いたい。ものっそすれ違いたい。んが、探している時間はない。どこかで張ってる時間もない。でも諦めるのは悔しいし。どうしてくれよう・・・。

てな事を1日中考えつつ、夕方時間取ってI町から駅に方向に向かってみたらすれ違ってました。行ってよかったよ〜。正直、すれ違える気が全くしなかったのですが(だって登場予定範囲が広すぎて!駅〜I町まででも結構広いけど、普通はそこに城も追加するわけで。城まで入ると範囲広すぎでサッパリですよ!)、駅ですれ違えたみたいです。よかった、よかった。


ずっと手薬煉引いて長野に来るのを待っていたのに、ウチのちょこは手ぶらでごめんなさいでした。ブログ楽しく読んでます。これから寒くなりますけど、体に気をつけて下さいね。楽しい旅になるよう、無事に旅が終るよう祈ってます!