おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

おもしろいと風のうわさでは聞いていたんだけど、なんかずっと触手が伸びなくて。機会があったので読んでみました。

・・・・・・・、ヤラレタ・・・・・!

ごめん、すっげおもしろかった。最近、世の中の流行とはあわないなぁ・・・とか思ってたけどホントごめん。話にスピード感があってサクサク進むし*1、なんか熱いしさ。みんな良い子だし。あれよ?熱闘甲子園で泣ける女なのよ?そんな私にピッタリだったよ。なぜ今まで読まなかったのか・・・。あ〜、ホント、やられたよ。
読後の感じはスラダン読んだ時と似てる、かな。あ〜、こういう世界っていいよね、みたいな感じ。夢中になって突き進むっていいよね、みたいな感じ。一部登場人物の突き抜け感も素敵だったよ。

熱闘甲子園で泣ける人にはお勧めしたいです。うん。

でもって、ちょうどいいので応募してみるわけです。Amazonギフト券欲しい!

*1:1巻でこんだけしか話が進まないってどうよ?!ってイライラがなかった