ふしぎ遊戯

結構期待してたんだけど、ごめん、ダメだったわ〜。悲恋系のお話にもっていきたいんだろうなぁってのは伝わってきたんだけどさ。何かずれてると言うか。そうじゃないんだよな〜というか。え〜なにそれ?って久々にものっそ強く思いましたよ、エンディングで。内容薄くて主人公キャラの感情が全く理解できなかったのも痛かったデスヨ。選択肢とかほとんどなくて小説読んでるみたいだったんだけど、小説としてつまらないのも致命的というか。効果音を文章で表現されるとすっごい萎えるんだよね、私。「ジャキン!」とかどうよ?みたいな。そんな小説どうよ?みたいな。音楽もイマイチだったしなぁ。真エンドは匠のみっぽい作りもどうかと*1。攻略キャラ6人もいる意味ないじゃん!みたいな!
いやぁ〜、ビックリするぐらいあわなかった〜。

*1:匠エンドは見てないので正確なところはわかんないんですけどね。でも、そんな気配ぷんぷんですよ!