塊魂

肺活量が約2800でした。ちなみに去年は約1500。何もしてないのに大幅アップですよ、こんにちは。
・・・。去年の私はおそらく肺活量の測り方を間違えていたのではないかと。そんな気がしてなりません。


人間、疲れている時って判断力が鈍るじゃないですか。鈍りますよね?鈍ってたんですよ。なんか、気付いたら塊魂が我が手の中に、あったんですよ、なぜか。友達が持ってるし、そのうちそこから借りればいいやって思ってたのになぜか。買うなら(塊魂は持ってる人がいるから)みんな大好き〜の方だろうと思ってたのになぜかベスト版が。恐るべし、夜のゲーム売り場。積んでるゲームいっぱいあるのに・・・。油断なりません、夜のゲーム売り場!
あ、でも、ベスト版買ってる辺り、まだ判断できてたって事かしら。そうかしら。そうしておこう。

で、とりあえずやってみたんですけど、2回も転がすと激しく具合が悪くなることが判明しました。これがウワサの3D酔いかっ。体調が悪かっただけ、と自分を慰めてみたものの、2日連続で同じ症状となると、これはもういよいよ・・・なんでしょうか。

酔い止め飲んだら大丈夫だと思う?