嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

今放送中のTVも(とびとびで)見てるのですが。全然雰囲気が違ってビックリでしたよ。
終始軽いノリで、最後まで一気に楽しく見れました。軽いノリなんだけど、松子の悲しさ・寂しさみたいなものはちゃんと伝わってきて良い感じ。BONNIE PINKやAIの歌も、ミュージカルっぽいノリも好みでした。
映像の色彩も鮮やかでキレイで、そこも私好み。蜷川実花を思い出すような、鮮やかな色彩でしたよ。

ドラマでは姪が松子の人生を追ってるんだけど、個人的には甥が追った方がしっくりくる感じ。演出とか役者さんのせいかもしれないけど。
後はあれだ。沢村めぐみがかっこよかったデスよ!着物姿とか高く結い上げられた髪とか。どんだけかっこいいのかと!