日帰りは思いの外忙しかった

ひっさびさに日帰りで上京してきました。日帰りって本当に久々ですっかり忘れてたんだけど、日帰りって忙しいのな!
もうちょっとゆっくりしたかったデス。夕飯も、も少しゆっくりしたかったし、ゲーセンも、もっと堪能したかった…。久々に行ったらものっそ楽しかったよ、ゲーセン。時間があったら、確実に湯水のように100円玉投入してたよ。

次回は今度こそゆっくり行きたい所存。でもその頃は仕事ど〜んってなってたりとか。あ〜、惜しい機会を逃した!

ここからはさらにどうでもいい話なんですが。
逆裁の話でものっそ盛り上がって、「次は3なんです!DS版3が出たら買おうかと!」「3はいいよ!熱いよ!」なんて話して、帰りの電車で私のDSにはGBA逆裁3が刺さりっぱなしだった事に気付きました。気付きましたとも。貸してあげる時間があったような気もするけど、まぁ、うん。