南天のど飴を手放せない数日間を過し、1日でティッシュ1箱消費しちゃうんじゃね?な数日間を過し、咳き込みすぎて耳が痛い今日この頃です。こんにちは。


あまりに喉が痛くて、南天のど飴とレモン味のど飴を大量に消費しました。「ノド、イタイ!ノドイタイのが一番ムカつく!鼻がズルズルした方がなんぼかマシ!」とか思ってたら鼻にきました。
コレはもはや水なんじゃないの?って感じの鼻水が止まりませんでした。「ハナ、ツライ!ハナがズルズルムカつく!ゴホゴホいってたほうがず〜っとマシ!」とか思ってたら咳きがやってきました。
咳き込みすぎて耳というかコメカミの辺りが痛いです(今ココです)。ごめん。どれもこれもが辛かった。健康体が一番だ。というか、これって花粉症なんでしょうか?花粉症だったらどうしよう・・・!と、無駄にドキドキしてます。


こんな絶不調な毎日を送ってるんですが、こんな時に限って食事な約束オンパレードでして。そりゃもう、片っ端から参加ですよ。はってでも参加の心意気ですよ!今日は焼きます。焼いて焼いて焼きまくってくるつもりです!にくにくしてきますよ。にくにく。