東京に遊びに行けなくなっちゃった。東京旅行。またの名を出張。
まぁね。スケジュール的に厳しくて、仕事しかできないじゃん!みたいな感じだったらノゥサンキュウ!なんだけどさ(社会人としてダメダメ思考)。今回のは余裕ある、てか「え?それって行く必要ある?行った瞬間にお仕事終了、みたいな?」ぐらいのスケジュールだったんで行きたかった〜。あまりに自由時間あるから、着々と下準備してたのにな〜。出張先とは別取引先のお嬢さんとお茶の約束とかしてたのに。友人と食事の約束とかさ〜。相変わらず分刻み(移動時間を忘れがち)で計画してたのに。結局、先方との打ち合わせで「行かなくてもいいよね?」「来なくてもいいよ?」って事で落ちついちゃった。
ま、ウチの上司だけがノリノリだったからな。「行ってこい!行ってこい!」って。何であんなにノリノリだったんだろう。どう考えても意味ないのに。

あ〜でもでも。つまんないの〜。買い物とかもしたかったのになぁ。