オトリヨセ


エル クアトロ ギャッツ

告白します。ベーグル好きです。甘めのクリームチーズ使っておやつっぽく食べるのとか好きです。そんな私の悩みは、私の生活圏内で私好みのベーグルを食べさせてくれるお店がないコト、でしょうか。自分でクリームチーズ用意するのはぶっちゃけメンドウだし。
と、いうわけで頼んでみました、ベーグルセット。スウィーツ系ベーグルの充実っぷりが、私の心をガッツリ掴んで離さなかったので。ワシヅカミですよ、ワシヅカミ。

まだ全部食べてないんだけど、生地がほんのり甘くて私好みでした!クリームチーズとかいらない。ベーグル本体だけで十分楽しめる感じ。甘すぎず、かといって味気なさ過ぎず。柚子ベーグルなんて珍しいのがあったんだけど、爽やかな甘さでおいしくて、ちょっとビックリ。柚子とベーグルって想像できなかったんだけど、いけるものなのね。