目指せ、シェフマスター!

でもって、開始数時間後、2つ目の街にて。すっかり料理ゲームとなってます、シンフォニア。サンドイッチとロールキャベツ、作りまくりです。武器とか防具とか、そんなものは後回しです。稼いだお金は食材へ!食べて作って食べて作って・・・。何のゲームなのかわからなくなってきてます。

このシリーズはPSのTOEをやったのみの私ですが、そういえばあれは、最終決戦を残すのみというところで全員をシェフマスターにするために食材求めて世界各地を周り、周っているうちにシステムのダルさが気になりそのままストップ、という事実を今思い出しました。

目を覚まして!料理がメインのゲームじゃないから!早く目を覚まして!!と、自分の両肩をつかんでがしがし揺さぶりたい気分です。