引っ越した

わぁ、超久々のはてダだわ〜。PCが壊れたのでホント大変です。でもってちょっぴり泣きそう。アレとかコレとか、あぁ…!バックアップって大切ですよね。今更ですけど!


先月お引越しをしたんだけど、想像以上に遠くへ引っ越したのでなんつ〜か、大変。引越し慣れしてないしな〜。何にも片付かないまま1ヶ月が経とうとしてますよ、コレって気分です。あと、色々連絡とりたいな〜って思ってるんだけど、日々に追われていて全然やってないという…。日々に追われてます!決して面倒くさがってるわけでは…!違いますって!


通勤も超大変で心折れそう。主に勤務時間が合わないので困ったなぁ。色々考えないと。


少し大きな転機を迎えたので、あとはこのまま行くのかなぁとか思うと、なんか、うん。生きてくって大変ですよね!