決めてはみたものの

式を挙げることになりまして。式場を決めなきゃなんだけど、都心は選択肢がありすぎて倒れそうデス。地元なら式場は限られてるし、見学だってあっという間に終わるだろうし、条件並べて決定だったろうけど。
知ってる?都心は都内のみならず、その気になれば神奈川エリアまで選択肢に入ってくるんだぜ?ホテル、式場、レストランだけじゃ飽き足らず、ゲストハウスとか言い出しちゃうんだぜ?

……。どうやって選べと。無理…!

行く先々でノープランっぷりを発揮している今日この頃デス。なんつ〜か、世の女性はそんなに夢や希望や憧れが、あるのですね。ビックリするぐらい何も考えてなかったので本当に困るデスよ。色々聞かれるけど、も〜良きに計らっておいて、て気分。

誰か全部手配しといてくんないかなぁとか、思ったり、してみたり。がんばんないとなぁ。