見学

そんなわけで、式場見学中です。見積りの意味の無さにビックリしつつ、見学中です。
や、意味が無いってのは言いすぎだけどさ。でも、基本どこも最低限の見積りでだしてくるんだよな〜。でもって、その内容では大抵無理という…。先の見えなさにビックリですよ。ホント、言値の世界だよなぁ…。

色々見てみたけど、何かが良ければ何かが足りない、って感じで難しいです。帯に長し襷に短しを体感中デスヨ。挙式と披露宴を別にするってのが一番良いような気がしたけど、ゲスト側からしたら面倒だろうしなぁ。てか、何より私が面倒だしなぁ…。
時間(と元気)があればいっぱい会場回って、そしたらきっと運命の会場ってやつに出会えるのかな、とも思うんだけど。時間も元気も無いのでもういっかな〜って感じだったり。

なんかも〜、無事に終わる気がしない…。挙式だけが良かったかも、みたいな気分になってきた!