Thank you!

ランバフラペチーノ

何も追加してないのにやけに色々書いてあるなぁ…?と(飲み終わってから)思ったら*1。こんなこと初めてだったんだけど、他のお店ではよくあることなのかな。ちょっと疲れていたので、何だかとっても癒されたのでした。癒された〜。


G.W明けからちょっとゆっくりできる…はずが、意外と忙しいっつ〜か、むしろ明けてからの方が…つ〜か。組織力の凄さをひしひしと感じてます。組織ってすごいよ。どっからあんなに人が湧いてきてるんだよ。でもって、何で無駄に偉そうなんだよ…。今回は何だか気ばっかリ疲れちゃって、それはそれでしんどいなぁ…とか思う今日この頃。

*1:飲み終わるまで全く気付かなかったデス