オールインワンしかなかったですよ

Ping Pong Boogie」と「Ping×Pong×Dash」は似て異なるものでした!マイガッ!

レンタル料金が半額だったのでのりっのりで借りてきたんですよ、CD。借りたいなと思っていたポップンのサントラをね、借りてきたんですよ。ピンポンダッシュが聞きたいなと思ってね、探したんですよ。どう考えても「Boogie」を「ダッシュ」とは読まないとね、思ったよ、思ったさ。でもさ、他に「Ping Pong」ってなってる曲なくってさ。収録されてるCDが見当たらなくてさ。「ダッシュの兄弟曲なのかもしれないし…。つか、もしかしたら、うっかりBoogieでダッシュと読ませちゃうのかもしれんし……。」ぐらいの勢いで自分を騙しつつ借りてみたら、やっぱり全然違う曲でした。かすりもしない勢いで違う曲でした!
あ〜、うん。分かってた、分かってたよ。そりゃ違う曲だよね…。うん、分かってた、分かってた……。


ついでにアトルガンの秘宝買おうかと思ったら、オールインワンパックしか売ってなくて断念。そんなにいっぱいはいらないのだよ。