スイーツブッフェの話

チョコレートケーキ

近くのホテルで時々スイーツブッフェが開催されるんです。お値段、約2,000円。フリードリンク入れたら3,000円。まぁ、それはいい。美味しいモノが存分に食べられるならそれで。
ただ。ただね。時間が20:00〜22:00ってのがどうにもこうにも!さすがの私でも!何を思ってこんな夜中に!なぜこんな夜中に甘いものをたらふく食べなければならないのかと!企画者を問いただしたい気分でいっぱいです。
「ちょっとオトナのスイーツブッフェ」はいいんだけどね…。せめて夕方とか…。
そんなわけで、毎回躊躇中。でも、継続的に開催されているところをみると、それなりに好評……なんだよな、やっぱり。あ、それとも「ブッフェ」ってつまりは「バイキング」って思っている私が間違ってる、とか?
……。いや。いやいや。それはないはず、多分、きっと。
機会と勇気があれば一度ぐらい行ってみたい、とは思うんだけどね。