逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

ここ数ヶ月無性にノベル物のゲームがしたくて、つか、ぶっちゃけ「かまいたちの夜」がやりたくて、でも、かまいたちはものっそ怖いので(昔やったことあるけど開始数分で負けた。何かあるって分ってるほど怖いんですよ!)(あとお値段も高めですよね…?)蘇る逆転を購入*1。コンサ帰りに延々とやってました。

GBA版をやったことある、はずなんだけど、すっかりさっぱり忘れ去っている模様。模様っつか、行き詰った。行き詰まりましたデスよ。裁判長にものっそ怒られてます。いいかげんなこと言ってるつもりはないのにな、しくしく。

DS版は思いの外操作しやすくてビックリ。逆裁とDSって、相性いいのかもしれん。

*1:リズム天国も捨てがたかったのですが。楽しそうよね、リズム天国