AC

やっぱ高いよねぇ・・・。
もうずいぶん前のことでどこで読んだのか忘れちゃったし、記憶もあやふやなので細かいところは間違ってると思うんですけど。確かドラクエのアンケートハガキに「ACいくらなら買いますか?」って項目があったって。で、その金額に5,000円(1万円だったかも)以下って項目はなかったってのをどこかで読んだんですよ。「一体いくらで売り出すつもりなんだ、すくえには?!」って思ったのだけは鮮明に覚えてるんですけど。
で、先行して値段発表のあった通常版はわりと常識範囲内だったんで「あれ?」とか思ったりしたんですけど。
限定版か。限定版に反映されたのか、アンケート結果は。個人的には、7がそこまで人気あることがいまだにピンとこないんですけどね〜。いや、私も嫌いじゃなかったけどさ。通常版、買うつもりだけどさ。あ、でも、この値段&内容なら、ちょっと待てばアマゾンさんでセールしてくれそうだなぁ、限定版。悩む・・。だいたいさ、どう考えてもPSソフトがジャマなんだよなぁ。何でこんなもんまでセットにするかなぁ。ゲーム発の作品なんだから、ゲームから流れる購入者のことをもちょっと考えてほしかったなぁ。


で、この流れには全く関係ないんですが。うるるんはやっぱり発売延期が濃厚なようで!あっちとかこっちでも「延期」の文字が見られました!うわ〜ん。念は届かなかったよぅ〜。