ナン・タコス アボカド

vanilla1782005-06-27

合言葉は「盆地ナメンナヨ」です、こんにちは。
県外からいらっしゃる方、いらっしゃる方が口をそろえて言うんですよ「長野はもっと涼しいと思ってました」って。「東京と変わらないじゃないですか!」って。
盆地なめんなって話ですよ。夏暑くて冬寒いのが盆地ですよ。今日も暑いですよ。あちぃ〜。


モスのナン・アボカド食べてきました。ん〜、アボカドがもっとアボカドっぽい方が好みかな。アボカドあるんだかないんだか・・・って感じで物足りなかったよぅ。いっぱいのってたのに、味としてはよくわかんなかったんだよな〜、なんでだろ。

次は匠バーガーに挑戦しますですよ!あ、でもモスのナンシリーズは毎年とっても楽しみにしているわけで、なのでナンシーズンが終了したら匠バーガーを食べようと思います。

ナン・アボカドはちょっと期待はずれ(でもおいしかったですよ!)だったけど、マンゴーラッシーがおいしかったです。まさかセットドリンクで選べるとは思わなかった。いい仕事するよ、モス。