廉価版

私の中でちょっと熱いタイトル「ランブルローズ」が廉価版になるらしいんだけど、あれ?つい最近発売したんじゃなかったっけ?コナミさんは廉価版になるペースがものっそ早い印象です。私の中で買い控え会社ナンバーワンです。ちょっと待ったら確実に廉価版出してくれるので。個人的には(嬉しいけれど)早すぎな気がしてるんですが、中古で買われるよりましって事なんだろうな。

対して光栄さんは廉価版になるの遅い印象です。分かっているのでのんびり待つつもりだったんだけど、そんなことしてたら遥か3十六夜記とかきたもんだ!光栄さんなので間違いなく遥か3&十六夜記のオールインBOXとか出しちゃうと思われるわけですよ。まだまだ廉価にはしませんよ!という光栄さんの声が聞こえてくるわけですよ。

今回はとことんまで廉価待ちするつもりだったんだけどなぁ。光栄さんの戦略に負ける気配濃厚です。


あと全然関係ないうえにこんなところで恥をさらさなくてもと思うのですが、つい最近まで廉価を「はいか」と読んでいたことを告白しておきたいと思います。はいかってなんだよ、はいかって。