おなかいっぱい

遥か3十六夜記は明日にでも発売しちゃえばいいと思います。(こんにちはの意)


ゼロスをLV100にして称号ゲットしたらクリアしようと思ってたんだけど、さくっとクリアしました。どうにもこうにもモチベーションが保てなかったので。一回「飽きた」とか思っちゃうとダメですね。

でもってゼロスエンド。せつねぇ・・・。お父さんがせつねぇ・・・。つか、どのエンドでも変わらずお父さんはせつなかったのか。てかてか、どのエンドも大筋は変わらないのか・・・っ!

スターオーシャンみたいにそれぞれのエンドが用意されているのだとばかり思っていて、それ故にゼロスエンドに多大な期待をよせてたんですけどね。ですけどねっ!

最後にちょっと肩透かしを食らった気分ですがまぁいい。結構楽しんだし。ありがとう、TOS!楽しい時間をありがとう!機会があったら色々コンプしてみたいと思います。



で、冒頭のあいさつに戻るわけなんですが。部屋の片隅に積んである数々のゲームを見ないふりして冒頭のあいさつですよ。
新しいのがやりたい。新しいのが欲しい。それなら封を開けてないファンタ☆をやればいいんだけど、攻略が厳しくて軽い気持ちじゃできないんだよな〜、あれは。コルダもいいかなと思うも、あれもどっちかって〜と集中するタイプだし。あ、そういえばアゴもあった。アゴやろうかな、アゴ。・・・。ロード&セーブにイライラするから今は止めておこう。
そんな思考を経て冒頭に至りました。もうちょっと待てば注文してるのが届くのでちょっと待てって感じなんだけどね〜。