おひさしぶりのヴァナデール(予定)

「こないと激しく後悔するよ?」と軽く脅されたので(軽く脚色してみました)、ものっそ期間限定ですが復帰予定です*1。期間限定とかいいつつ、うっかりレベルとか合成とか上げちゃいそうです。って、まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。


私が参加していたLSはLSリーダーの引退と同時に解散していまして。

あぁそっか。戻ってもあのLSはもうないんだなぁ。ピンク髪ミスラの持ってるアイテムの中に、あのLSのリンクパールはもうないんだなぁ。そんな事実に唐突に気付いて、1人しんみりしてみたり。

後ろの方でこそっと覗いてようと思います。目標は「おまっ、いつからそこに(いたんだよ)?!」と言われることです。今決めました。潜みますよ。潜んでみせますよ〜。

*1:キャラ復活できないとレベル上げしなくちゃ(確か)参加できなくて、そうなるとちょっと微妙な感じだったりしますが。