なんとでも言えばいい

出掛けはやっぱり雨でした。降ってました。結構激しく。「またお前か」とか言われても、私、めげない。「降らすなよな〜」とか言われても、私、めげないっ。なっ、泣いてなんか・・・っ!

そんなわけで、B'zさんのライブに行ってたわけですが。帰ってきたら仕事が山盛りでちょっと凹み気味ですこんにちは。うへ〜、なんだかやることいっぱいだ。出張あるのにチケットの手配もしてませんでした。危うく正規料金で行く羽目になるとこでした。あぶね、あぶね。
B'zさんに会いに行きがてら軽井沢へ。モカソフトとジェラートと、すっごい悩んだ末モカソフトをむしゃむしゃ。瞬時に平らげ「いける。まだいける。さっきの店のジェラート、余裕でいける・・・」と激しく悩み、あちこちの店を覗きながら、でも何もかもが上の空状態で「ジェラートジェラート・・・」とひたすらそれだけを考え、最終的に「いやでもこれでも一応オンナノコ。そんなにとばしちゃなんねぇ、なんねぇ・・・」と諦めたわけですが。

あぁそうさ。今頃後悔してるさ!食べてくればよかったよ、ジェラートとシュークリーム!あ〜、あ〜。私のばかっ。