食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!

ずっと応募しよう、応募しようと思ってたんだけど、そんな私に二の足踏ませるニクイコメントがこれ。

応募条件

目玉焼きとかたまご焼きとか生卵くるくるかき混ぜてご飯にかけるとか、そんなでも料理と認めてもらえるんでしょうか。カスタードでもいいですか?カスタードを使った何かじゃなくてカスタード。カスタードオンリー。いい?いいかな・・?どの料理(?)も素材の良さはとっても生かせるとは思うんですけど!

とか、そんなことをうだうだ考えてました。あと写真も、おいしそうな写真は撮れないぞ、とか。ま、そんなことは当たらなきゃいくら考えても意味がないわけで。


って、よく見たら「野菜・卵セット」じゃん!私はどこで「卵セット」だと思い込んでたんだろう。卵料理しか考えてなかったですよ。野菜はやっぱりサラダ、ですかね。素材を生かす方向で!

てなわけで「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!