ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

vanilla1782005-06-26

ミニチュアものは好きだけど収納困るし買い始めるときりがないし・・・と思って今まで手を出さずにきたのに、とうとう買っちゃいました。
だって、かわいいな〜って思っちゃったんだもん。気付いたら箱片手にレジに並んでたんだもん。ナタリー、なんて恐ろしい娘なの・・・っ!

この手のは一度手にしたらやばいだろうな〜と思っていて、だからやっぱりやばい感じです。買い集める気満々になってますよ、この人は。でも、今回は私のせいだけじゃないと思うのです。予想以上にかわいかったのがいけないんですよ!逆切れですよ!!

明日にでも買い足してこようと思います。隣に並んでた和菓子シリーズも買ってみようと思います。