買った

コミックを読んだことがないので「あのふしぎ遊戯が!」と言われても全くピンとこなかったんだけど、イベント絵とかきれいそうで楽しみです。封を開けるのはまだ先になりそうだけど「買ったぞ〜!」っていう満足感で満たされてます、今。あ〜、幸せ。

本当は今日から月末ぐらいまで怒涛のゲームラッシュだったんだけど、うるるんが延びたのでラッシュって感じにならなくてちょっとつまらんです。早く発売日決まんないかな〜、うるるん。どうやら私、うるるん結構楽しみにしてたっぽいんだよな〜。


Zill O'll ~infinite~

Zill O'll ~infinite~

こっちも今日発売で悩ましいです。うるるん延びてるんで買っちゃおうかとも思ったんだけど、他があるのでちと保留。私好みな気配が漂ってるだけに悩ましい限りです。