キルフェボン 柑橘のタルト

キルフェボン 柑橘のタルト

最初は待ち合わせ時間ギリギリ着で予定してたんだけど、冷静に考えたらちょっとでも電車が遅れたらアウトだったわけで。これは危険。ものっそ危険。自分の事、全く信用できませんもの!
てな感じで、出発時間を早めまして。そしたら待ち合わせまで結構ゆとりができたわけで。時間に余裕があるならば、やることは決まっているわけで。
のりっのりでキルフェボンへ。開店直後ぐらいに着いたので間違いなく1番ノリだと思っていたら、ものっそラフな格好の男性が1人で堪能中でした。ヤツは間違いなく本気だった。私も大概本気だったけど、ヤツもなかなか。


やっぱりどれも果物たっぷりで美味しそうで。悩んだ末の柑橘タルト。正直、3つぐらいは余裕で食べられるんだけど、1人でそれする勇気がなくそこは我慢しました。私、偉い!
柑橘好きなので、上に載ってた柑橘類は本当に堪能しました。特に金柑が!滅多にお目にかからないからさ。金柑素敵だったデス。個人的には、カスタード層がもっとたっぷりあると幸せ度ががっつり上がったんだけど。でもそれだと柑橘の味が堪能できない気も……するから、アレでよかったのかな。


あ、ちなみに。私の乗っていた電車は定刻通りの運行だったけど、乗り換え電車が1本大幅に遅れてました。わりと主要駅で主要な電車が遅れてた。ほぼ満席の車内ではサラリーマンの皆さんがザワザワとね。してましたさ。
ぎりぎり行動には気をつけよう。うん。