SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

つわけで、届いた!

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

らぶしちゅがマルチアングル仕様だったら…!とかうっすら期待してみたけど、さすがに無理だったか、みたいな。や、分かってましたけど。
完全収録だっていうから安心してたんだけど、確かに完全収録だったけど、なぜかMCは別収録(特典映像扱い)でちょっとビックリしてみたり。個人的には流れはそのままの方が嬉しかったんだけど。当日の流れそのままの方が臨場感あると思うんだけどなぁ。
最終日は特に思い出深いコンサだったので、それがこうやって映像に残ってくれて嬉しい限りです。客席映るたびに、あの辺ではしゃいでたんだな〜って思い出すデスヨ。や〜、よかった、よかった。
最終日は本当に楽しかったんだけど、あの楽しさがっつり思い出しました。つか、コンサ終わってから暫くは脳内リピートしまくりだったんだけど(妄想大得意ですよ)、その甲斐あってか内容結構正確に覚えてたんだけど。最後にあーばさんが泣くあたりなんてかなり鮮明に覚えてたんだけど。DVD見てたらかなり早い段階からあーばさんが涙目で、最後を知ってるだけにこっちまで早い段階からうっかり泣きそうになったりね。してみたり。(あーばさんが泣くあたりはうるっとするだろうと思ってたんですけど)(甘かった!もっと早かった…!)

カメラの固定っぷりとか、時々手ぶれしたような映像があったりとか、ちょいちょいビックリさせたれたけど見所はそれなりに抑えてくれてたかな。うん。正直、カメラワークとかはスマさんの方が好みだったけど。(だってあらしさん、カメラ位置固定されてすぎな気が!)(いっつも同じ方向からの映像だった気が!)(びくたーさんの方がこなれてる気が!)