サクラサク


もうそんな季節ですね。今年は雨と風であっという間に散っちゃうのかなぁ。
なんかそろそろ本当に色々考えた方がよさ気で、考えてたら堂々巡りでひっさびさに泣きたくなった、かも。つか、ヒトリになりてぇ!って叫びたくなった。
誰かに相談というか話そうかなぁ、話したら少しはましかなぁって思っても、話している自分をシミュレーションしてみるとものっそ冷静な自分が「でもそれ話したところでねぇ…」思っていて、結局人に話すことじゃないなってなるし。実際、話してもな。うん。
なんかも〜、本当に色々面倒で仕方ないんだけどどうしようこれ。空の高いところからうっかり解決降ってこないかなぁ。神頼み!こんなときだけ神頼み!