ペルソナ

ペルソナ - PSP

ペルソナ - PSP

はじめました。噂には聞いていたけど、想像以上のポップな世界に若干の驚きが。戦闘中に軽やかに歌われてビックリ、ビックリ。PS版の、全体に漂うどことなくダークな世界観が好きだった人間にはこの変化はちょっぴり寂しかったりしてるのですが、それ以外はとってもペルソナで。南条くんはやっぱり南条くんで。元祖ツンデレここにあり!の南条くんが懐かしすぎでどうしよう、みたいな。
そんなわけでじわじわ進めてます。レイジを仲間にしようとして遅いタイミングまで4人PTで進めた為、ちょっぴり行き詰ったりした以外は概ね順調です。PSでもレイジを仲間にしようとして同じところで躓いた記憶が薄っすら蘇ったりした以外は概ね順調です。
今回も、やっぱりマークが強いデス。がんがんレベル上がってらっしゃる。