悩み事

3回も取れないとテンション下がるよね〜、マリですども。
取れないだろうなぁと思いながら申し込んだけどやっぱり取れなかった!取れなっぷりにものっそテンション下がったつか、ややどうでもよくなり始めたつか。

そんな私の悩み事その1は、買い物に出かけようと思ってるんだけど日帰りにするか1泊にするか、なのです。久々に1泊でゆっくりするのもいいな〜と思うんだけど、1泊する→荷物が増える→2日目に荷物が邪魔→面倒…!という思考のループに突入するという。日帰りも慌しいし、結局荷物は多いんだけどさ。どうしよっかなぁ。カート買えばいいのかなぁ…?

悩み事その2は、一目惚れしたネックレスをどうしようっていう。買っても3回ぐらいしか使わないのに買ってもいいものかどうか…という思考のループにコンニチハ。さすがにマカロンとかはどうかと思ってたんだけど、ビスケットとチョコが。が!
あ、鋭い方はお気づきの通りQ-potの話です。ずっとう〜ん?と思って眺めてたんだけど、ここにきて初めての出会った感。悩ましいことこの上ないんだけどどうしよう、どうしよう。