東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚

終わった!九龍妖魔學園紀にはまった人間にはたまらなかったです。楽しかった!期待を裏切らなかった!
九龍に比べて難易度は低め、かな。というか、仲間になる条件がゆるかった感じでした。九龍の時は油断していると仲間にしそこなったりしたけど、今回は次々と仲間になってくれて、ありがとう…!って気分でした。九龍より普通の人が多かった*1感じだけど、皆さんとっても魅力的で。女の子はミンナ可愛いし、男の子は熱いし。どうして探索には2人しか連れていけないのかな?!みたいな。逆切れしたい気分デス。ミンナと一緒に探索したいんですけど!

ちょっぴり残念だったのはテーマが日本の歴史だったことでしょうか。日本の歴史は馴染みがあるので分かりやすかったけど、ジュブナイル感は薄くてそれが残念だったなぁ、と。

ちなみに、鹿島が結構お気に入りデス。頭のいい名参謀っぽいのに周りに振り回されてる感がたまりません。鬼畜っぽいこと言いながらフォローしてくれる結局イイヤツ感がたまりません。他の子もみんな魅力的だけどね!

*1:九龍は皆さんなかなかぶっ飛んでた、記憶が