コージーコーナー

ケーキバイキングしてきたデスよ。だっていっぱいケーキ食べたかったんだもん!

コージーコーナーのケーキバイキングはひとりでも行きやすくてとっても良い感じでした。店員さんも慣れてらっしゃって、適度に声をかけてくれたりでとっても過ごしやすい。フリードリンクだし、結構ゆっくりできるしでお茶をしに行ったと思えばありかもなぁと。

で、色々食べてみた。

コージープリンセスと5種のチーズを使ったケーキ。
プリンセスはなんちゃってホールケーキ気分で楽しかったです。周りの紙がものっそ取りにくくて、その辺改善してほしい感じ、デシタ。


渋栗のモンブランと苺のミルクレープ。
苺のミルクレープがビックリするぐらい私にはあわなかったのでした。なんかミルクレープ食べたら一気に食欲が失せちゃった。もっと食べたかったんだけどなぁ。

この後、レモンパイを食べてとりあえず終了。5個で満足なんて私ものっそ衰えてる!