うすらい

立て続けに色々あって、普通ならちょっとまいちゃっうような状況かなと思ったり思わなかったり、いや、思ってるんだけど。一番身近なトコロが全くまいってないというか、むしろ楽しんでる?感覚が(いい意味で)ずれてる?みたいな感じなおかげで、いまいち深刻になれませぬ。無駄に深刻になる必要もないとは思うので、これはこれでいいかなと思うと同時に、このお気楽さ加減のほんの少しでもがあればヤツの現在も違ってたんじゃないかなとか思って、なんつ〜かまぁ、うん。
願わくば、周りや環境を無駄にうらまないでくれるといいなぁとか。後は、少し力の抜き方覚えてくれるといいんだけど。それでも、出会った当初よりは随分抜けたとは思うんだけど。あの頃はホント、がちがちだった。(そして私は抜けすぎだった。)