お土産

ハンドクリーム

職場に年に数回ハワイへ行く人がいます。ハワイといえば、ほら、あるじゃないですか、お土産の定番が!

「いくらマリさんがチョコが好きとはいえ、そろそろ飽きたかなと思って…」

グァバクッキーを頂きました。美味しかったです。とても美味しかったんです。どこかで見かけたら買っちゃおうと思うぐらいに美味しかった。

あぁでも!私に限っていえば、チョコに飽きるなんてそんなこと…!「でもチョコ以外だとお土産になりそうなもの、なかなかなくて…」って、そんな悩まなくてもチョコさえ与えとけば大丈夫、大丈夫ですよ…!

写真はもうひとつのお土産、ハンドクリーム。なんて怪しいパッケージ!とか思ってたけど、眺めていたらなんだか可愛く思えてきたです。確実に騙されてる……。