変わらないことも素敵だな、と

下がワタシ

引越しをする友人とボーリングしてきました。
ビックウェーブを捉えたマリさん、向かうところ敵ナシ状態でしたヨ!
9投目が本当に悔やまれる…。
よく考えればそろそろ10年近くの付き合いになろうかと、な友人が引っ越す事になりまして。現在は関東在住なので会おうと思えば会えるって感じだったんだけど、今度は九州とのこと。さすがにそう頻繁には会えないかも、です。急な話で私の方は都合がつかず、引越し前には会えないかなと少し寂しく思っていたんだけど、陸経路で帰るのでついでだし…と長野も経由してくれて、無事会うことができました。
2人で適度に食事して、くだらない話して、投げて、歌って、お見送り。前日は関東在住チームで送別会を行って、本当は私もそっちに参加したかったけどさすがにそれは無理なので、単独でお見送りデス。
月頭に、ちょうど私が関東在住チームと会った事もあって思い出話とかも色々したんだけど、「みんな、ホンット変わんないな!」って結論に。1年ぶりとか、下手したら2年ぶりとかだったのに、なんか全然変わってなかったんだよね。いつまでこんな感じなのか分かんないけど、なんとなく続けばいいなぁとか、そんな事を思った1ヶ月でした。