健康診断を受ける

驚きの健康体、マリですども。
悪玉コレステロールの値が若干低めだった以外は健康そのもの、そんな結果いらっしゃい。甘いものから栄養素が取れる体になりつつあるような気がしています。

数年ぶりに西方面へ出かけることにしたものの、あまりに馴染みが無さすぎて今からいろんな意味でドキドキです。何をどうしたらいいのかさっぱり分からない…!何を食べておけば間違いないんだろう…。(食べることに一生懸命です)(観光意欲はビックリするぐらい低いですがなにか?)
でもって、こんな時にJRさんはとても不便だと思うのデス。JR各社を渡り歩く移動になった途端、路線検索もままならない、みたいな。運賃調べるのにも一苦労、みたいな。JR東日本サイトの使い難さにビックリなんですけどどうなんでしょう。私の調べ方が悪い…?