みさとミルクのジェラート


ミルクたっぷり、濃厚なジェラートです。もったり〜って感じで、甘みも強めかな、と。喉が渇く感じが苦手な人にはあわないかも、デス。そういう方にはソフトクリームの方が良いのかも。

私は濃厚大好き!なので、大好きだったけど。

もったり濃厚なので、食べ応えもあり。柑橘系の味だと適度な酸味があっさり感をかもし出してくれて、万人向けというか、結構食べやすい感じ。柑橘系&濃厚系でダブルにすると丁度良いのかも。


近くにもう1件ジェラート屋さんがあるんだけど、個人的にはみさとミルクの方が好きです。濃厚なのが食べたい!、ちゃんと甘いのが食べたい!、ミルクを感じたい!みたいな人は断然こっちのお店だと思うのデシタ。